SSブログ

2011年、最後のゆかいな飲み会♪ [食する]

2011年もあと僅かですね


先日30日に本年最後となる、ゆかいな仲間達とで

包丁一代ゆかい

へ行って来ました(o゚▽゚)o


IMG_20111230_180111.jpg

IMG_20111230_181321.jpg
つきだし

IMG_20111230_182206.jpg
赤なまこ(しげ酢)

IMG_20111230_183554.jpg
お刺身盛り合わせ ※ぶり美味い!

IMG_20111230_185022.jpg
牛もつ味噌煮込み

IMG_20111230_192126.jpg
牡蠣一味焼き

IMG_20111230_192847.jpg
ゆかいポテトサラダ

IMG_20111230_194241.jpg
ぶり?の焼き物 ※トロトロで美味しかった!!

IMG_20111230_195333.jpg
筑前煮物 ※女将さんの実家のお野菜使用

IMG_20111230_195812.jpg
神戸ポークの…ナントカ

IMG_20111230_211353.jpg
黒霧島とらっきょう
※私らっきょが駄目なんですが、ゆかいのらっきょは食べれる♪

IMG_20111230_220424.jpg
ぶりとあわび茸と卵の釜飯♪(・∀・)

IMG_20111230_221018.jpg
めちゃ美味い!!味噌汁もお新香も!!

IMG_20111230_221534.jpg
此方は従業員さんのまかない飯!!
蒟蒻ではなく、ずけです♪


今回も18時~23時までお邪魔させて頂きました(o゚▽゚)o



包丁一代ゆかい

いつも美味しい料理にゆかいな会話
くつろげる空間をありがとうござます♪

2012年は10日から営業されているそうです♪
是非気になった方は行ってみてください♪(・∀・)

http://manmarumarugao.blog.so-net.ne.jp/2011-08-15 ←前回の模様



…良ければ私もご一緒しますよ~♪(・∀・)ワリカンデ
広島ブログ
…ある番組で2012年は「まるい」というのが「福」と言われてました♪
来年は「まるい顔」がモテるのか!?(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隠れ家(o゚▽゚)oのっけから…(´д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。