SSブログ

へぇ~( ´艸`)やるじゃん広島城♪ [カテゴリ無]

大変ご無沙汰です!!( ´艸`)

いろいろいろいろといろいろあってご無沙汰です(゚∀゚ゞ)

広島は今日から来週末まで…(ノД`)
高確率で雨だそうです…(´д`)


梅雨っていや~


さて先日、仕事を終えて飯食べて
ぶらりとウォーキングをしました


横川付近から広島城抜けて広島市民球場跡地まで

IMG_20120614_220605.jpg
…広島城ってライトアップしてたんですね~;^_^)
…全然知りませんでした


39年間の殆どを広島市で過ごしてきましたが…
なかなかやるじゃん( ´艸`)♪
広島ブログ
喰うて飲んでばかりじゃなく
これからチョイチョイと健康のため
ウォーキングしていこうかな~と(゚∀゚ゞ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。